お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規社会人バンドメンバー募集:メンバー募集速報

大阪市内北エリアで月1.2回練習で一緒にバンドをやってくださるメンバーを探しています。

私はエレキギターかベースのどちらか担当したいと思っており、集まったメンバーの状況を見て決めたいと思っています。

はじめは邦楽、洋楽やジャンルなどは気にせず上達につながるようなコピー曲をやっていきたいと思っています。好きな音楽をして満足をするのではなくお互い上達し、音楽の幅を広げていければと考えています。人前で出来るレベルになれば半年に1.2回ライブができればなと考えています。

私は24歳男で大阪市内住みです。高校生の時くらいの時からエレキギターをしております。弾いていない時期も結構あり、最近はまったく音楽活動を出来ていないため月1回でもいいので一緒に出来るようなメンバーがいればと思っています。またエレキギター担当となっていますがベースにも興味があり新たにはじめてみるのもありかなと考えています。

好きな音楽は主に洋楽を中心にジャンルは幅広くといった感じです。

経験や上手さ関係なく、音楽が好きで向上心のある方であればどなたでも歓迎致しますのでメールお待ちしております。

*Voは女性の方が加入希望ということで〆切ました。