お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ボーカルとパーカッション!!:メンバー募集速報

当方神奈川住みのバンドマンです!

現在ボーカルと鉄琴とかピアニカとか割と簡単なパーカッションをやってくれる女性の方を探しています!

有名なバンドでいったら東京カランコロンとかczecho no republicとかをよりメルヘンにゆるくした感じバンドやりたいと思っています!

詳しく言うとサウンド的にはインディーポップ的な質感で日本で言ったらhomecomingsとかcymbalsとかを淡くした感じ。洋楽で言うとpastelsとかの透明感のあるネオアコギターポップて感じです。その感じにjpopを足したいです

なのであまり爆音とか歪みとかは使いません。

一応音源はありますが、スタジオでiPhoneでとったのしかありませんm(_ _)mただ雰囲気は伝わると思います!

編成はギタボ、リードギター、ドラム、ベース、それと今回募集してるパートです!

都内で週一で練習入れて、ライブとかは相談しながら決めてきたいと思ってます!

技術とかより、趣味が合う人がいいです!あとは楽しくやれればいいと思っております!

よろしくお願いします!