お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

名古屋で主に活動と新規オリジナルバンド結成(*´∀`*)ノ:メンバー募集速報

はじめまして。

名古屋を主に活動拠点として、

新しくバンドをやりたい作りたいと思い、

一緒にやれるメンバーを探してます(^^)/

4人か5人編成のバンドをやりたいと思ってます♪

ちなみに自分はドラムで32歳、

ギターで32歳の2人です。

好きなジャンルとか好きな音楽はもちろんありますが、そこまでジャンルに固執せずいいものをやってければなとは思います!

希望としては、

当たり前ですが、やる気がある方!

自分以上にあるかただとありがたいですヽ(´ー`)ノ

土日に基本やりたいと思ってますが、練習ちゃんとしてくるかた&練習ちゃんと来る方(^^)/

出来れば、

あまり歳離れ過ぎてると微妙かもなので、

25ー35歳の間ぐらい、

せめてプラマイ1〜2歳ぐらいだとありがたいです(^^)/

また、オリジナルをやりたいので、

自分も作りますが、

曲を作れるor作った事はなくても作ってみたい、作る気がこれからあるかたでお願いします。

自分もそんな上級者とかいうレベルとはほど遠いので、

上手い下手の技術はそこまで問いませんが、

向上心、やる気持って楽しくなおかつ真剣にバンドに一緒に取り組めるかたと一緒にやっていきたいです。

ややこしいですが、

積極的にLIVEとかもやりたいので、

10の内、プロ志向趣味志向、7以上3未満ぐらいの考えのかたがいいです(*´∀`*)ノ

一緒に1からバンドの土台を作って行けるとうれしいです!

質問もお気軽に聞いてください(^^)/

宜しくお願いします(^^)