お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ヴォーカルバンド結成のためギターとドラム募集★:メンバー募集速報

この度大阪で女性ヴォーカルポップロック&ポップパンクを主体としたオリジナルバンドを結成したいと思い、ドラムとギター募集しています♪

現在のメンバーは僕ベースと女性ヴォーカルの方でどちらも20代前半の社会人です♪

性別は問わないですが、年齢は出来れば近めな方がありがたいです!!(^-^)/

作曲は僕が、作詞はヴォーカルがやるので、作詞作曲は出来なくて大丈夫です!(^^)

実力は僕も全然なんでそこまで求めないですが、オリジナルをやっていくので耳コピが多少出来て、自分なりのアレンジもなんぼかは出来る方でお願いします!

参考までにオリジナル今作ってる仮音源の一部載せます♪

時間は僕もヴォーカルも変動型のシフトで、休みとかバラバラですので、みんなの予定の合う日で月に2回ほど梅田辺りで夜の19〜20時スタートに活動したいと思います♪

掛け持ちはオッケーですが、メインのバンドがあって遊びがてら的な感じで来るのはお断りです♪

ライブにも出たりしますが、ユルい感じで進めるつもりの趣味バンドですのでどうぞお気軽に!!

ただ最低マナーのない方、協調性のない方、向上心のない方、そして僕は社会人でプロは目指してないのでプロ志向という方はご遠慮願います、、。

質問等何でも結構ですので、気になられましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します♪