お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ユニット活動のためギター募集ソウル、ブルースなど:メンバー募集速報

<p class="videw-label">makoさんの動画 <p class="video-url">

楽曲や映像製作、発表、路上ライブ等を目標に

一緒にユニットを組んで遊んでくださるギターの方を探しています

ちなみに参照動画の歌唱、作詞作曲、ギターの音の打ち込み、撮影、編集は私です

◎以下希望です◎

・19〜28歳くらいの男性

新潟市中央区の古町、万代、駅周辺あたりで月2〜4(だいたい週1前後)程度集まれる方

・普通に通しで曲が弾ければ技術、経験は問いません

◎活動希望◎

・古町のスタジオなら毎回1時間分のスタジオ代はこちらが負担します

・ベース、ドラム、その他必要な場合はとりあえず打ち込みでなんとかしたいと思います

・基本的にはオリジナル希望です

・各々が、もしくは一緒に作った曲を仕上げてやりたいと思っています

・ソウル、ファンク、ブルース、R&B、レゲエ、ジャズ の系統(もしくはそれ風のロック)が希望です

・プロアマ志向は問わず、とりあえず活動したいです

(また活動に質問、相談、提案等はお気軽にお願いします)

◎以下自己紹介◎

・24歳ボーカル希望です

・古町周辺在住フリーターです

・作詞作曲できます

ガレージバンドのアプリとオーディオインターフェース(マイク、ギター用)あるので簡易的ですが録音できます

・ビデオカメラ(ivis mini x)、アイパッドミニあるので簡易的ですが撮影、編集できます

・楽器は弾けません

・その他の自己紹介はプロフィール欄に書いてあります

質問等ありましたらお気軽にお願いします

楽しく活動していけたらと思います。

質問、相談等でもありがたいので是非お気軽に連絡ください!