お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

キーボード(シンセ)募集です!初心者、サポート歓迎します。:メンバー募集速報

キーボード(シンセ)を募集します。ジャンルは、ロック、エモ、ラウド、エレクトリックダンスミュージック、打ち込み系などです。初心者歓迎します。現在メンバーは、4人いて20代〜30代です。曲は、オリジナルを中心にやります。ライブできるくらいの曲数は、あります。今のところ月1〜2回、夜8〜10時頃から入っています。少し激しめだけどさわやかな曲が多いと思います。遊びより音楽優先できる方、歓迎します。音楽活動、ライブ活動を楽しく続けられる。そして、観に来てくれる人も楽しめる。かっこいいライブをやりましょう。簡単なデモもありますので必要な方は送ります。応募お待ちしています。