お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

HR/HMボーカリスト募集^^:メンバー募集速報

初めまして!

昨年の7月頃から活動を始めました、Abso Luteというロックバンドをやっています、ベーシストのDatsuと申します!

24歳男性です!

直近では、1月初旬にライブをやらせていただきました!

ボーカルと、サポートギターを含め3人で活動していましたが、ボーカルが脱退してしまい、ライブができない状況です!

参考までに、こちらにもう一曲URLを貼らせていただきます!

ジャンルは、ハードロックやEDMを軸にして、綺麗めなスピード感ある・プログレッシブなロック、リズムはフュージョンっぽさも混ぜてやっています!

積極的に売り込むことが得意なので、ご協力いただきながら、どんどん活動の場を増やしたいと思っています^ ^

また、私個人の弾いてみた動画で、ベース演奏も見ていただければと思います!

歌の上手さも是非聴きたいのですが、出来れば気が合う方というのが1番重要かなと思います^ ^

ボーカリストが見つかりましたら、早速レコーディングさせていただき、ご相談しながら、今後他のメンバーも増やしていきたいと思いますので、興味のある方は、ご連絡よろしくお願いいたします^ ^