お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

オタク、引きこもり、劣等感、コンプレックスを抱える人達へ次ぐ:メンバー募集速報

似たような境遇や思いがある人と共にニコニコへの動画投稿など、バンド活動をしたいです

【自己紹介】

小中の間いじめにあい現在大学2年生、不登校というちょっとしたアレ

かろうじて外に出てるのは大学で出会ったサークルの仲間たちのお陰です

自分は人が、仲間が好きで音楽やってるので

あと、今は過去の事は気にしてませんし、どーでもいいです今が大切です

辛い経験をした人、今もその苦しみに耐えている人と一緒に音を楽しめたらと思います

因みにこの長文を見れば分かると思いますが、本気です。真面目にふざけたいと思ってます。

【方針】

結成半年以内に初ライブ→1年以内に自分で作った歌詞のオリジナルをやりたいです(引きこもりやコンプレックス等を綴ったもの、オタクが文句言いたい事を題材に

ギャップのある、ふざけてるけどかっこいい感じの曲を

デスボイスが絶対入ってないと嫌だっていうわけでは全くないです

当方”ボーカルとして魂こめて”歌いたいです

最初にやるコピー曲のジャンルは無難にアニソンですかね。他のジャンルでも全然OKですが!

もし見ているあなたが楽器未経験でも、人見知りでも、勇気を持って連絡して下さい!

といってもそんな簡単にできねーよって話ですよね。いろんな意味で

でもここまで読んでいるあなた様も相当な物好きだと思いますよ?

俺と気が合うとおもいますよ?

自分も人見知り激しい&半引きこもりなので正直怖いですが、同じ悩みを抱えているやつが隣りにいるって凄い心強いと思うんですよね

そんな仲間と一緒にバカやれたら最高だと思うのです!

楽器経験問わず

ツインボーカルもありなので全パート募集(ヴァイオリンから和楽器まで)

年齢なんて関係なし

行動しなければ現状維持に甘んじて先へ進めないどころか泥沼行き

興味があるのなら連絡だけでも下さい!