お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

町田でJ−POP、歌謡曲。ドラマーさん募集:メンバー募集速報

新規バンド結成にあたって、「ドラム」を募集しています。

現在のメンバーは女性ボーカル1名、ギター2名、ベース1名(全員40代中盤〜後半)

謡曲やJ−POPを中心に「ジャンルに固執しすぎず」メンバーのリクエストを「堂本兄弟」の

ように、自由な曲目をセッションしたいと思います。

・テクニック

程々の演奏が出来れば充分です。脱初心者くらいならOKです。

・定期練習スタジオ

東京都町田にします。平日の夜20:00頃スタート。

(平日の方が、個人都合が少ないため)

平常は3週に1回程度、ライブ直近は細かに入ると思います。

・ライブ

土日に年に2回はやりたいと考えています。

(ショッピングモールなどのフリーライブ出演も考えています)

・方向性

アマチュアの社会人バンド

・初回練習曲

中森明菜「十戒」

中森明菜「少女A」

河合奈保子「スマイル・フォー・ミー」

☆年齢

年齢はとりあえず不問です。若い方でも練習曲がサッと分かる人なら歓迎!

☆忙しすぎない方。

次回の平日練習日を決めるときに「都合の悪い日が一週間のうち3日以下」程度の、時間に余裕の

ある方を求めます。

(練習日が決まりづらいため)