お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ベース、ボーカル(女性)、キーボード募集!千葉市:メンバー募集速報

ご閲覧いただきありがとうございます!

【音源公開しました!】

件名のとおり、ボーカルさん(女性)、ベーシストさん、キーボードさんを現在募集しております。

募集年齢は目安ですので、お気軽にメッセージいただけたらと思います。

現状メンバーは、Gt26♂(私)、Dr25♂です。

練習場所:千葉駅周辺のペンタを予定

ライブ予定:主に都内、千葉を予定

仕事をしている方は、土日休みの方が理想です。

練習時間は夜になることが多いかと思います。

ボーカル:主に私が作曲をしますが、例えば公開した音源等のメロと作詞をお願いしたりしたいなと思っています。思いついたメロ・歌詞先で作曲していただいてもOKです。

ベース:ベースレスの音源を送るので、これにベース入れて〜というような依頼が多くなるかなと思います。もちろんベース先行で作曲してくれてもOKです!

キーボード:バンドの厚みを出したいので、キーボードさんも募集しています。左手でベースのパート弾きながら、右手で伴奏というバンドも最近みましたがそういうのも面白そうです。

曲作りは意見を聞きつつ、みんなで行っていけたらなと思います。

あまりグダグダなのはよろしくないですが、みんなのペースに合わせて活動していきたいと思っています。プライベートも大事ですが、バンドにも注力していただける方が理想です。

例えばライブ前は週1くらいの頻度でスタジオに入ったり・・・など

もちろん楽しくやっていきたいとは思いますが、バンドとして行けるところまで行きたいと考えております。

一応曲もいくつかあるので、気になったら(質問等ありましたら)メッセいただけたらと思います!^^

どうぞよろしくお願いします!!