お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

Drum募集(MV・LIVE動画あります):メンバー募集速報

<p class="videw-label">SONIC RADIO(Gt)さんの動画 <p class="video-url"> 活動開始より3年目のバンドです。

正規メンバーのDr.を募集しております。

HP↓↓

infosonicradio.wix/sonicradio

現在はサポートを迎えてLIVEを行っており、新体制での初LIVEは4-5月を予定しております。

※正規メンバー募集のため、サポート希望・趣味志向の方は対象外です。。

-----------

活動開始:2013年4月

活動場所:都内近郊(現状リハは秋葉原、LIVE拠点は渋谷・下北沢が多め)

募集年齢:20歳〜30歳

※ 性別は不問です。

リハ頻度:週1回2or3時間

LIVE頻度:月1-3回(地方遠征あり)

-----------

MVやLIVE動画はHPに多数ありますので、ぜひご視聴ください。

混合変拍子の曲もありますし、ウォーキングベース・スラップ・ベースソロを弾くような曲もあるため技術は必要かもしれませんが

「正式加入までに弾けるようにする!」

と言っていただけるような、やる気と人間性を重視したいです。

好きな音楽は誰もかぶっていないため、理想の形やジャンルにはあまりこだわっていません。僕らの音源を「かっこいいいね!」と思っていただけ方、全員が対象です。

バンドとしての目標は、誰かを目指すというより

『音楽で食べるのは当然、それ以上を』です。

同じ道を歩んでいただける方、ぜひぜひご連絡くださいませ。

なおバンド活動を最優先できることが前提のため、1-2か月先のスケジュールに融通の利かないお仕事をされている方はご遠慮ください。

全員がそろった時のLIVEでの爆発力が最優先です。

ご連絡お待ちしております!