お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規バンド(プロ志向):メンバー募集速報

バンドを作るにあたって一つだけ決めておきたいことがあります それは

歌詞にあまり英語を使わないバンドにしたいです

英語を使うとかっこいいかも知れないですが、意味が伝わりずらくなってしまうので

やっぱり思いとか意味が伝わらないと演奏する意味がないと思うんですよ

だからそれだけは決めておきたいです

その他の事はメンバーの皆で一緒に考えていきたいですね

あと特に加入条件は無いですけど一応プロ目指してるんで

ある程度はバンドを優先してくれる方が良いです

気になった方は連絡ください、初心者の方でも大歓迎です

ちなみに私はエレキギターを6年ぐらいやってます

ボーカルが入ってくれました

あと一人メンバーが増えれば募集しながら活動していきたいです