お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性Vo、正式Dr募集:メンバー募集速報

はじめまして

当方ベースやってるけいたといいます。

月に2回くらい

日曜日に水戸、ひたちなかで活動出来る

アニソン、ボカロバンドを立ち上げたくて

書き込みすることにしました!

アニソン、ボカロと言っても

ポップ系ではなく

ロック調のカッコイイ曲をやりたいと思ってます。

(例)LISA ライジングホープ

ボカロ ロストワンの号哭 天樂 東京テディベアなど

募集パートは

女性ボーカル

正式ドラムです(^^)

現在メンバーは

Ba(当方♂)

キーボード(♂)

ギター(♂)

Dr(サポート♂)

です!

ボーカルさんは

高音域が出せる方だとありがたいです(*^^*)

パフォーマンスやMCも堂々とこなせる方お願いします。

ドラムさんは安定したリズムで叩ける方よろしくお願いします。

今すぐツーバス出来る方でなくてもいいですが

ツーバスにチャレンジしていきたい方はさらに大歓迎です!

カッコイイよくライブをしたいので

気になった方 連絡お待ちしてます。