お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

DTMなどの作曲活動交流サークル:メンバー募集速報

DTMなどで作曲活動をしている方々などの交流を深め

お互いの知識や経験や共感など、様々なことをして

例えばLINEグループなどで音源をアップロードなどして

指摘や評価、

他にも自分が弾ける楽器などを使って

セッション会などなど

色々なお互いの'ためになる”事を行い

音楽などに重要な繋がりなどを持ち

活動をしやすい、環境などを作り上げて行きたい

またサークルメンバー同士で

バンドメンバーを探しても全然良いと思います

お互いの音楽性などを真に理解した上でなら

かなり良い相手が見つかるのではないのでしょうか?

主に活動地域は名古屋とする予定です

DTM活動者のみではありません

セッション好きの方でも構わないと私は思います

以上です

メールをお待ちしております