お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【新規】テクじゃなく楽しく弾けるギタリスト、キーボード募集:メンバー募集速報

始めまして!

当方新規結成30代ギターボーカル、ベースとドラムです。

今迄趣味の範囲のバンドを楽しんでいましたが、色々なライブハウスのオファーを受け、趣味でありながらももっとバンドというものを拘り、誰かの心の中に生きていくような音楽をやりたくなった為新規バンドメンバーとしてギタリストorキーボードを募集します。

テクニック、性別、年齢は問いません。

趣味の範囲でもバンドを一生懸命やりたいやバンドが好き、面白い事を本気でやりたいという方大歓迎です。

形がまとまり次第ライブ、音源の制作、配信という形をしていきたいと思っています。

基本メンバー間の温度は大事にしていますし、強要するつもりもないですが僕自身は仕事以外の時間はバンド第一に考えています。

練習は週末、渋谷、下北沢、三軒茶屋エリアを拠点に週末月2-3回を予定しています。

ライブに関しては私自身下北沢エリアの活動が多かった為その辺になると思います。

現状私が作成したアレンジ前の仮音源と過去バンド音源を添付しますのでもしよろしければお願いします。

バンド用仮音源

過去バンドデモ音源