お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

神奈川でGoosehouseのような音楽を!:メンバー募集速報

神奈川の藤沢、戸塚、横浜あたりで

気軽に集まって、みんなの好きな曲をカバーする

goosehouseみたいな音楽がやりたいと考えています!

過去の記事で似たようなグループ募集もありましたが、更新されていないようなので新たに投稿させていただきました!

新規のスタートとなるので

募集パートはボーカル、ギター、キーボード、ベース、カホン等なんでも募集です!

経験者、初心者、男性、女性関係なく楽しく音楽をやりましょう(^^)

私自身はバンド経験はなく、趣味でアコギを弾いて歌う程度のレベルです!

【作りたいグループのイメージ】

?月に2,3回土日に活動ができれば楽しいかなー!と考えています。

〔私は会社員をしていますので、日程調整しながらやっていきたいです〕

?年齢は、20代から30前半くらいが理想です(^^)

?メンバーが集まればライブ等もやりたいです。

?邦楽?洋楽などジャンルを問わずに歌いたい曲をカバーする。

YouTube のカバー動画を見るのが好きで、

goosehouse,山下歩,AJ Rafaelなんかが好きです!

少しでも興味のある方は連絡ください!

質問も気軽にして下さい(・ω・)ノ

よろしくお願いします(^^)