お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

デュオ組みたいです!:メンバー募集速報

投稿失礼します。

アコギ×カホンまたはアコギデュオを組みたいと思い投稿いたしました!

当方アコギで弾き語りをしております。

これから始めようと思っている方でも構いません!

是非一緒に音楽を奏でませんか?!

コーラス(ボーカル)できる方*

まずはアレンジコピーから、YUIチャットモンチー、SHISHAMO、大原櫻子いきものがかり等から始めていきたいと思っており、いずれは二人で曲も作っていきたいなと思っております。

活動場所は岐阜、大垣の西濃地方。

活動日時は月2回〜、時間は平日夜か休日

目標はストリートライブやYoutube等に動画をあげていきたいです。

上記の部分に関しましては相談していきましょう!

技術等よりどれだけ自分たちが楽しくできるか、向上心を持って活動できるかが重要だと思ってますので技術とかは問いません。

気になった方お気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願いします。