お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

轟音ポストロック・インストバンド新規結成:メンバー募集速報

はじめまして。

都内在住のギターです。

モグワイみたいなインスト中心のオリジナルバンドを新規結成するためメンバーを募集します。

構成としては

ギター×2、ベース、ドラム、ピアノ(シンセ)を軸に考えております。

後々は曲によってボーカルを入れたり、ゲストで楽器パートを加えたりと流動的な編成が理想です。

曲はスタジオでアイデアを持ち寄って作れたらと思います。

自身のアイデアも勿論ありますが、全く新しく始めるので

良いと感じる物は積極的に採用したいと考えます。

なので、曲作りやアレンジに携わりたい方も歓迎です。

当方社会人ですので、プロ志向ではありませんが、

プロアマ関係なく真面目に音楽を取り組める方と一緒に活動出来ればと思います。

活動は都内で月2回ほどを考えてます。

これから一からなので、時間がかかるとは思いますが、メンバーが揃い形になればライブもコンスタントにやりたいです。

オリジナルバンドを過去に経験している方だとやりやすいかなと思いますが、

まずはお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。