お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

アニソン・ボカロ中心、初心者メンバー募集:メンバー募集速報

バンドメンバー募集です

・アニソン、ボカロを中心に演奏したい!

・初心者同士でゆっくり成長しながら活動したい!

・同じ趣味の人たちと楽しみたい!

そんな人達が集まるようなバンドを組みたいと考えています

自分(19)は学校のサークルではギターを担当していますが、歌うことが好きで、元々ボーカル希望だったため、ボーカルを担当したいと思っています

メンバーは、4〜5人程度で構成したいです

【募集パートは、ギター・ベース・ドラムです】

私自身初心者でもあり、初心者同士と書いていますが、バンド経験が長い人も大歓迎です

沢山練習して、後々いろいろなイベントに出たいと考えています

《募集要項》

・パート?ギター、ベース、ドラム(その他やりたいパートがあれば何でも)

・10〜20代の女性(男性もok)

・アニソン、ボカロが好きな方

・楽器、バンド初心者(歴が長い方も大歓迎)

長崎市諫早市中心に最低月1〜2回集まれる方

バンドのルールなどを気にせず、好きなことをやりたいように出来るバンドにしたいと思っています!

メールお待ちしています

まずは、簡単なプロフィールをよろしくお願いします