お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

趣味でコピバン組みませんか?(絶賛Gt.募集中):メンバー募集速報

※ドラム・ベースの募集は一時的に休止しています※

こんにちは!

趣味程度に楽しく一緒にコピーバンドで活動してくださるメンバーを募集しています?(???)?

【以下、活動詳細】

場所は東海道線、平塚or藤沢あたりで検討中…

メンバーが固定してきたら絞り込むかもしれません。

スタジオは月1〜2回程度で土日中心に入ろうと思っています。

ライブは年〜半年に1回くらい出来たらいいかなあ…くらいで、ライブ前にはスタジオの回数も多少増えるかもしれません。

掛け持ち希望の方は“どちらも疎かにしない”の条件付きでOKです!

コピー曲のジャンルとしてはボカロ・アニソンを中心に、他にも邦ロックetc.話し合って決めたいなーと考えています。

(英語はあまりスラスラ歌えません(笑))

性別は問いませんが、年齢が近い方(20代)に制限させていただいております。

ライブ経験がある方だとなお嬉しいです!

バンドは初めて…の方は応相談で。

気になった方はお気軽にご連絡ください?(???)?

春までにメンバーを揃えて活動出来るように募集中です。

よろしくお願いします★