お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

15歳ぐらい〜45歳ぐらいの女性の皆さん:メンバー募集速報

はじめまして、たあくんです!今回、女性ボーカルまたは女性ユニットなどを企画しています。別にプロ志向では、ありません!ですんで、学生・社会人・独身者・既婚者また、ヒトと接するのが苦手だとかなど(その方は考慮します!)一切問いません!歌が、ウマイ・ヘタも一切問いません!ただ、「月に1、2度に週末集まって行っていく」と云う進め方です。コピーから入るのもオリジナルから入るのも、話し合って決めて行くつもりです。そして、まとまってきたら、「ライヴ」や「レコーディング」をします。・・・「なんか楽しそう!」って感じた方は、連絡下さいっ!ちなみに当方ブログもヤっていて「たあくんののほほん日記」も併せてお知らせ致します。少しは、僕の事が見えてきます。ひとりでも多くの方、待ってまぁ〜スっ!ではでは・・・。