お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ドラマーさん、キーボーディストさん!:メンバー募集速報

こんばんは。しばと申します。

ギターボーカル(20)とベース(25)がいます。

現在サポートドラマーさんを迎えての活動を行っています。

私が打ち込んだものをバンド用に崩しています。

最近はギターと歌だけで作っていく事が多いです。

スタジオではキャッキャと大真面目にやっています。

「キャッキャ」とは練習当日曲の一部をごっそり変えたり、

ベースがたまにプログレめいたものをぶっこんで来るので

それに対応する事を意味します。いろいろな発想を出し合います。

もちろん基本歌モノなので奇をてらったモノを作りたいわけではないです。

いいものを作りたいだけです。

いや、こりゃーないだろ!バカみたいなフレーズだな!

そんな言葉が飛び交うスタジオです。(主に私が言っています)

みんなでキャッキャしませんか!!