お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

和をイメージするバンドメンバー募集??:メンバー募集速報

こんにちは??

和とファンタジーの世界を融合したような

日本発信の和バンドを創りたいと思っています。

和の衣装を着て、西洋の楽器と和楽器の演奏で歌を発信したいと考えていますが、

歌と詩以外できないので、初めはコピーをやりつつ、

オリジナルをつくれたら嬉しいです。

なので、作詞作曲ができる方、和楽器が弾ける方も歓迎します。

基本のギター、ベース、ドラマーさんももちろん募集しています。

わたし自身オリジナル曲はないので、初めはコピーでやりたいと考えています。

やるからには、仕事として本格的にやりたいと思っています。(インディーズ規模で。)

はじめは、サポートしてくださるメンバーさんだけでも構わないので、

和、日本の古来からある伝統や雰囲気に興味のある方、

和楽器が弾ける方、やりたいことが同じな方々、

それを一緒にせかいに発信していけるメンバーを探しています。

同じ志を持った方や、少しでもこの記事に興味をもってくれた方、

詳しい内容は一度お会いして、詳しくお話したいと思います。

ご連絡お待ちしています

◎10代から30代あたりの方を募集していますが、おってご相談ください。

◎練習拠点は、松本市安曇野市です。

活動拠点は、できる範囲で、全国、ワールドワイドに展開したいと思っております。