お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規結成コテ系バンドGt×2、Dr募集。:メンバー募集速報

当方Baです。現在メンバーはVo、Ba、になり

まして現在は二人で作曲を進めながらGt&215;2

&Drを

募集しています。

系統はコテ系で考えていて

音楽性は90年代のコテ系統やメタル系の音楽を中

心に今時の音楽などを取り入れる感じで考えてい

ます。(チューニングなどはレギュラーで考えてい

ます。)

募集の条件はライブ活動いがいにも同人のイベン

トにも参加も考えていますので同人のイベントに

抵抗がない方が好ましいです。

その他の募集条件は作曲可能の方、男性の方、初

心者じゃない方、柔軟な考えができる方、連絡が

ちゃんと豆に出来る方、技術的なことに関しては

基本的な事が出来ていれば問題ございません。業

界未経験者の方もやる気がある方でしたら問題あ

りません。

もちろん質問だけでも構いませんので本気のGt、

Drさんお待ちしております。