お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ハードコアな?VOさん!:メンバー募集速報

こんにちは。この度不定期なバンドを作ろうかと思い投稿させていただきました♪

とはいいつつスタジオは月に一回程はやっていきたいですね(^.^)

ボーカル募集させていただきます。ベース様が決まっています!ドラムさんは現在候補の方がいらっしゃいます♪

とりあえず楽曲はバーベキューチキンズみたいな感じでは考えていますがオリジナルなどやりたいですね!

30分枠を使いきれる位の曲を用意しといてライブなど決まったりしたら本腰入れて定期的に練習してライブに挑む感じで考えています!

なぜ不定期なのかは私自身別のバンドで活動しております。ハードコアみたいなの聞いてたらやったら面白そうかな思った割りと適当な考えです(^^;

がやる時は真剣にやりますよ!

どうですかね?時間もてあましていたりとりあえずバンド探しているけど見つかるまでやってやるよみたいな方でも未経験な方でも構いません!

一緒にやりませんか?質問などでも結構です!気長に連絡待ってます!