お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

本社公認!!!激辛で有名な『蒙古タンメン中本』バンド立ち上げ...:メンバー募集速報

ご覧頂きましてありがとうございます。

当方、メディア出演多数で激辛で有名なラーメン屋「蒙古タンメン中本」現役スタッフでドラムをやっております。

この度本社公認で「蒙古タンメン中本」バンドを立ち上げます!!!

ドラム以外全パート募集します!!!

全て中本仕様(衣装は中本の制服、曲も中本関連)でやります!

曲調はメロディとノリを重視したロックです。

ちょいとコミカルの要素もあると思うので、しっかり演じ切れる方を募集します。

中本の看板を背負ってますし、僕自身の中本への感謝と夢をかけてやるので本気で売れたい人を募集します。

ご存知の方も多いかとは思いますが、中本は連日行列ができファンが多いラーメン屋です。

今回の件を応援して下さる方も多く、初期動員も見込めますし、僕ら自身の技量?プロモーション次第では今年中には日本にブームを起こす事も可能だと思います。

本社公認ですので各店舗での宣伝はもちろん諸々バックアップしていただけると思います。

常に高い目標を持って失敗を恐れずどんどんチャレンジしていきましょう!!

以下募集要項です。

?Vo.×1、Gt.×1もしくは2、Ba.×1

?DTMを使える方?同期を作れる方を優先して募集します。

?時間の融通が効く方

?掛け持ち可(しっかりやり切れるのであれば)

?埼玉の戸田市のスタジオに来れる方(これは理想なのでメンバー次第で考えます。)

とりあえず話してみましょう!笑

中本が好きな方でしたら最高ですが、そうではなくてもこの記事を読んでワクワクしてきた方是非ご連絡下さい!

一緒に今年アツい年にしましょう!!!

お手数ですがご連絡の際、

?パート

?年齢

?住んでる場所

?過去のバンド歴を簡単に

記載して頂けますと助かります。

大変申し訳ないですが、文面によっては返信しかねる場合もありますので予め御了承下さい。

連絡お待ちしております!!!