お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規結成でベース募集森重樹一バンドのコピバン:メンバー募集速報

新規で森重樹一バンドのコピーバンドをやります。

ZIGGYというバンドを知っている方ならピンとくると思いますが、

そのZIGGYのボーカルをしていた方です。

現在、ボーカル、ギター、ドラム(私です)も決まっています。

活動は心斎橋あたりで、リハは1〜2回/月、

半年に一度くらいライブが出来ればと思います。

完コピでなくても 耳コピ出来る方なら

選曲の幅が広がりありがたいです。

年齢性別は問いませんので、是非、お気軽にコンタクトしてください。

森重樹一バンドのベーシストのように女性ベーシストでも大丈夫です。

なお、ボーカルさんの呼びかけで集まったバンドですので、

コンタクトを頂いた後はボーカルさんから連絡をして頂く場合もあります。

下記は課題曲となります。

一人の世界に

STRANGE KINGDOM

MY OBSESSION

GOOD OLD TIME R&R!!