お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

バンドメンバー募集(初心者大歓迎):メンバー募集速報

名古屋市在住の大学生です

一緒にバンドを組みませんか。

方向性とかは特には決めていませんが、みんなでわいわい楽しく練習して、最終的にはオリジナルにも挑戦できたらなと思っています。

僕のパートはギターなので、それ以外のドラム、ベース、ボーカルを募集します。

初心者の方でも大歓迎です。僕自身も初心者です。

いつ練習するかとか詳しいことはバンドメンバーが集まってからみんなで話し合って決めようと思っています。

少しでも興味がわいた人は必ず返信しますので連絡を下さい。よろしくお願いします!

※ボーカル、ドラムの席が埋まりました

 現在エレキベースを募集しています