お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

活動都内、ボーカル、正規ドラマー募集!:メンバー募集速報

初めまして、

この度新規バンドを立ち上げたくメンバー募集をさせて頂きます。

募集パートは、

・ボーカル

・ドラム

現在のメンバーは、

・Gt.23歳男(主な作曲、現場指示担当)

・Gt.23歳男(当方。広報宣伝担当)

・Ba.25歳男(マネージメント管理担当)

・Dr.26歳男(サポート)

何としても成功させたいのでちゃんと連携が取れて責任感ある方、

ライブ経験のある方でお願いします。

他ジャンルに偏見が無く何としても音楽でやっていきたい方、

ご連絡お待ちしております。

共に向上していきましょう。

デモ音源はURLからどうぞ。

前のボーカルが入っています。

イメージとしては老若男女問わずストレートな歌モノで聴きやすく

格好良いと思ったものは取り入れ自由かつまとまりある雰囲気に

仕上げていきたいと思います。

ポップス、ロック要素を聞きやすく、

格好良くまとめてアンプラグドでも活動をしていきたいです。

アレンジなどにも柔軟に対応出来るメンバーさんを募集します。

この曲以外も聴きやすい事を第一にどんどん作って行く予定です。

メンバーの意見は輪を崩さない程度に沢山取り入れたいです。

練習場所は池袋で水曜か土曜の夕方、曜日と時間は相談可能ですが

ある程度スケジュールに融通が効く方でよろしくお願いします。

曲、演奏が綺麗にまとまったストレートなロックサウンドで

一緒に成功させましょう!

ご連絡お待ちしております!