お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

埼玉県でドラム加入希望:メンバー募集速報

埼玉県在中の22歳♂です

一応社会人やっとります(音楽とは関係ない仕事です)

担当楽器はDrです

基本シングルペダルですが、最近ツインにも手を出し始めましたが、過度な期待はしないで下さい(笑)

Dr歴は5年程度ですが、やってなかった時期もあるので当てにならんかと(笑)

学生時代は吹奏楽部と軽音楽部も兼部してました

バンド経験としてはPOPS、ROCKが多かったかと

コピーは学生時代に流行っていたけいおん!を始めとしたアニソン、ボカロ曲、バンドであるとアジカンONE OK ROCKレッチリNirvana

オリジナルも経験有りますが、作曲は出来ません(笑)自分のパートと作詞は経験有りです

V系は苦手ですので、参加は遠慮させていただきます。

活動場所は埼玉県東部、浦和までだと参加しやすいです(車移動が主なので、駐車場があるところがいいですかね

休みはシフト制な為、前もって頂ければ基本的にに休みはとれます