お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

姫路でベース弾かせてください!:メンバー募集速報

はじめまして。仕事の都合で姫路に単身来ております。ブランクはありますが、最近ベースを持ってきたので弾ける場所が欲しいと思い投稿しました。

バンド、セッション、サークル問わず馴染める場所であれば構いません。姫路に友達がいないので、友達になってくれたら嬉しいです(笑)

好きなバンドはFuzzy ControlレッチリPay money To my PainSawanoHiroyuki[nZk]です。ワンオクとかも好きですが、aikoみたいなバンドをやってたこともあるのでミクスチャー以外でも大丈夫です。

昔はプロを目指して活動してましたが、ブランクもあるため上手くはないです。

持ってきたベースは4弦ですが、5弦も持ってこれます。

土日に1〜2週間に1回くらいのペースでやれたら嬉しいです。

最後に、バンドの場合はドラムさんがいるバンドのみでお願いします。

セッションしてみてからご判断いただいて構いません。

よろしくお願いします。