お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ベース男女問わず高校2年まで:メンバー募集速報

閲覧ありがとうございます!

高円寺、吉祥寺中心に活動しようとしてるばんどです!

いま、高校2年までのベース探しています

元あったバンドのベースが脱退したたベース探しています。

そこで、ベース(作曲できれば尚良!!)を募集しています。

曲は僕とボーカルで作っています。

ジャンルはまだ決まってません。

基本オリジナルで行こうと思います

結構ガチでやろうと思ってるバンドです。

よろしくお願いします

もし、興味がありましたら、ツイッター

@bond_kyohei

へ、DMか、ここに返信ください

できればDMへ!笑

※メンバー情報

高校一年 ボーカル(ギター

高校一年 どらむ

高校2年 ギター

よろしくお願いします

来年旧閃光ライオット 未確認フェスタバルに参加しようとおもいます!