お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

オリジナルバンドのメンボ(川崎):メンバー募集速報

川崎在住のギターです。 新規バンド結成のため

メンバーを募集します。

私はサイドギター&ボーカルなので他パート募集です。

リードギター、ベース、ドラムス、キーボードなどなど。

カホンの方も歓迎します。

最終的にはオリジナルバンドを目指しますが

カバーやコピーなども取り入れて、いろいろ

できればと思っています。

メンツが揃うまで時間はかかると思いますが

それまではアコースティックでも活動したいと思います。

ちなみに譜面見ながらスタジオ入る方はNGです。

年齢性別国籍問いません。

好きなバンドはビートルズDEPAPEPEOASIS

斉藤和義押尾コータローなど。

現在の活動は弾き語りになりますが、

毎月のミニライブと不定期な本ライブがあります。

練習曜日は土曜日、ライブも土曜主体で入れますが

日曜になることもあるかもしれません。

川崎のスタジオで練習していますが、

これはメンバーの集まり具合で場所は中間点で。

できれば近い方を希望します。

参考音源は以下の通りです。

ヘルプいただいたセッション

危険な二人

表参道

歩いて帰ろう

オリジナル

気まぐれホールドミータイト

Some Other Day

ミニライブは赤坂見附になります。時間帯は夜です。

月に1リハ、1演奏という形になると思いますが

メンバーがそろい次第、活動の場を広げていく予定です。

よろしくお願いします。