お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

★ギタリストさん探しています★:メンバー募集速報

女性、29歳、ボーカルです。

アコースティックギタリストさんで、私と一緒にユニットを組んでくださる方を一人、さがしております。性別、経験は問いません。こちらは、一般職についているため、毎日練習ができません。なので、休み希望など予定をあわせて練習を重ねていきたいと思っています。趣味程度のアマチュア志向です。

私はアコギは一応持っていますが、あまりうまく弾けませんし、伴奏が苦手なところで苦戦していますので、助けてください。

曲の方向性としては、ペアの方が持っているオリジナル曲でもいいですし、例えば、有名人の曲のコピーなどを、ストリートで披露していけたらいいかな、といった感じで、ライブなどの話も、ペアの方と話し合って、色々話し合いで決めていきたいと思っています。多人数のバンドではなく、予定の合わせやすい小規模なユニットで希望します。

声質は、細く高いかもしれませんが、低音域も練習すれば、出ます。

その瞬時の切り替えも、出ます。

同じ目標をお持ちの方に出会えたらいいですね☆

大阪梅田付近を中心に活動できたらいいです☆

よろしくお願い致します☆   ★えみり★