お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

☆ドラム募集☆ボーカルエフェクターなど使っちゃいます!!:メンバー募集速報

初めまして。一緒に楽しく音楽を楽しめるドラムの方を探しています。年齢、性別問わず、趣味思考で楽しくバンドができたらと思っています。

当方、ギター28歳♂です。歴は13年程です。今は社会人ですが、趣味でバンドを始めたいなっと思いバンドを結成しました。

スタジオで楽しく音を合わせて、その後ご飯とか行ける様なワイワイ明るくてアットホームな雰囲気なバンドです。笑

コピー曲もしつつ、オリジナル曲もしていきたいと思っています。サウンドは、エモ、スクリーモ、ハードコア、メロコアメタルコア、ラウドロックの要素を取り入れ、ボーカルエフェクターなどを使った感じにしていきたいと思っています。

下記にバンドのことをまとめましたので、一読して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

募集:ドラム(年齢、性別問わず、V系の方はお断りさせて頂きます)

活動場所:池袋、川越(東武東上線沿い)

活動日:日曜日(ご都合が宜しくない場合はお気軽にご相談ください)

活動内容:コピー、オリジナル

現メンバー:Vo♀(24歳)、Gu♂(28歳)、Ba♂(24歳)