お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ONEOKROCK他、新規コピーバンド結成:メンバー募集速報

はじめまして☆

この度、趣味で気軽に活動していけるコピーバンドを結成したく、投稿させて頂きました!

ONE OK ROCKを中心にメンバーそれぞれでやりたい曲を持ち寄って、練習する曲を決めていけたらと思っております☆

月に2〜3回ぐらいのペースでスタジオに入って、固まり次第、ライブにも出れたらと思っています☆

練習日は平日の夜か土日で考えてます!

募集させて頂くパートは、ボーカル、ギター、ベース、キーボードです☆

技術や経験よりも、メンバーみんなで向上心を持って練習しつつ、とにかく仲良く楽しく長く活動できるバンドにしたいです☆

なので、初心者さんやこれから楽器を始めようとされてる方もお気軽にご連絡ください☆

年齢や性別も関係なく、少しでも気にして頂けたら、メッセージください(^^)

よろしくお願いします☆