お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

女性ドラマー募集!!!:メンバー募集速報

★女性のみの募集です★

名古屋で活動しているガールズ3ピースバンドです!

2016年4月でドラムの子が脱退してしまう為,新しいドラマーを探しています。

現在はコピーを中心にライブを行っていますが、オリジナルも製作中です!

音楽のジャンルは主にロック中心ですが、ジャズやクラシックなど,様々な要素を取り入れた曲を作れたらと思っています。

(※アニソンやV系はNGです‥ すいません!)

またガールズバンドの曲をコピーしたり、女の子らしい可愛い曲を作ったりすることは無いと思うので、男勝りな方だと良いかもしれません(>ω<)笑

??真剣に楽しく音楽をやりたい方

??土日に練習が可能な方

??年齢はあまり指定しませんが、現メンバーの年齢が26〜27歳なので,近い方だと嬉しいです(^^)

メンバーが好きなアーティストは以下の通りです!

ピンと来た方は是非一度ご連絡下さい(^O^)!

【好きなアーティスト】

MUSE,SIGUR ROS,COLDPLAY,RADIOHEAD,U2,WEEZER,NIRVANA,FEEDER,LINKIN PARK,STRAIGHTENER,andymori,ELLEGARDEN,the HIATUS,THE YELLOW MONKEY‥‥etc.