お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【音源有】Vo希望です。:メンバー募集速報

活動をしていたバンドが諸事情により解散したので、新しいバンドを探しています。

以前のバンドでやっていた音源です。

好きなジャンルは本当に雑食なので、特定のものは無いのですが、ライブバンドをやりたいと思ってます。

声質は土屋アンナに似てると言われる事が多いです。

作詞・作曲(こちらは時間がかかりますが…^_^;)が出来ます。

また、前バンドにてネット系の管理をやっていたので、ご協力出来ます!ネット活動に関しても色々と提案が出来ると思います。

聞いて下さって興味を持っていただけたら連絡下さい(^^)待っています。