お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規立ち上げ!自分はヴォーカルです!:メンバー募集速報

積極的にLIVE活動していける方募集です!

募集パートは、

ギター(今連絡してくれた方と話し中)、

ベース、

ドラム です。

同期を駆使したり、時にはバンドサウンドのみで勝負できる楽曲でやっていきたいと思ってます

私自身作曲してますので、ご希望があれば聴かせること可能です

バンド名など全体に関わる事は、

おおよそメンバーが集まってから皆で決めたいと思ってます

とにかく初めに集まった人が中心にならない、

音楽性や人間性を認め合って活動できるバンドが望ましいと思ってます。

ドシドシ待ってます!

私の好きなアーティストなど趣味嗜好はメールにてお伝えします!

よろしくお願いします!