お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

☆女性Vo.加入希望です☆:メンバー募集速報

はじめまして!

読んでいただきありがとうございます♪

大阪市内(神戸方面も可能)で

ボーカルで参加させていただけるバンドを探しています。

☆経歴☆

アカペラグループに所属し、懐メロのJ-popを中心にカバーしていました。ライブ年三回ほど参加。

○アニソン系、J-popコピーバンドを2つ。こちらはスタジオ活動のみ。

○アニソン系コピーバンド。年二回ほどライブ参加。

こちらの音源あります。個人的にはもっと精進していきたい出来ですが…。ご参考までに↓

趣味でも本気で音楽と向き合える方と、何かを伝えるため形に出来ればなと思っております。

コピー、オリジナルは問いません。

スタジオ活動だけでなく、ライブは定期的におこないたいです。

仕事は不定休&シフト制ですが、出来うる限りバンド優先で動きます。

少しでも気になりましたら、お気軽にご連絡ください♪

よろしくお願いします(*^-^*)