お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

☆(大阪)新規g.b.ky募集!☆:メンバー募集速報

初めまして(^O^☆♪

オルタナティブロックバンド「Bestr」b( ? s ? )T→です(*^◯^*)

今は、vo:ShOyA(23歳フリーター)とds:Sayaka(23歳フリーター)の2人でメンバーを探してます!

バンド名のみ決まってる状態で、新規結成で募集してます(^ー゜)

gさん!bさん!kyさん!募集中です( ´ ▽ ` )ノ

志向:プロ志向

拠点:梅田 ミナミ周辺

活動:メンバーが揃い次第で、現在は週1.2ほど予定

Bestrは、「言葉や歌詞で伝えるバンド」をコンセプトにしています(^ー゜)

わたしは専門卒業してから別のバンドにいましたが脱退し、同期だったvoとバンド組むことになったのですが、以降全然メンバーが見つからずまともに活動ができてなくて、月日だけが経ってなあなあになってます(>_<)

オルタナティブなので、アップやバラード、ポップ要素入りなど、カラーやイメージが色々できればBestrとして面白いなと思ってますo(*゜▽゜*)o

ただ、V系やヘビメタ志望の方はごめんなさい(>_<)

ONとOFFができて、お互い気を使わず和気あいあいと、プライベートもメンバーで楽しめるよぉーなバンドにしたいなと思っています(*^_^*)

専門時代の影響でメジャー企業さんとの関わりもあるので強みになれればなと思います(ゝ。∂)

興味を持って頂けた方ー!

ぜひお気軽にメッセージお願いしますっ(^з^)-☆

顔合わせできる方お待ちしてます\(^o^)/