お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

新規バンドギター、ドラム募集!!:メンバー募集速報

新規バンド募集です!

現在ギターボーカルとベースがいるので、リードギターとドラムを募集します!

最低条件として

耳コピができること、アーティストのスタイルに合わせられること、またアーティストの形からコピーできることと

させていただきます。

最初はコピーをやっていって、徐々にオリジナルをやっていこうと思っています。活動日は土日祝日で活動場所は主に町田、藤沢あたりを予定しています。もちろんメンバーで話し合ってみんなで決めたいと思います。

ライブは月に1回を目標としますが、まずはしっかりスタジオで練習していこうと思っています!

コピーは、アジカンなどを中心にやっていこうと思いますが、メンバーの意見を聞いてみんなで話し合っていきたいと思います!

少しでも興味があったら、メッセージいただけるとありがたいです!よろしくお願いします!