お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

カホンできるドラマーさん!斉藤和義&オリジナル赤坂で毎月...:メンバー募集速報

川崎在住のギターです。 新規バンド結成のため

メンバーを募集します。

募集パートは、ドラム(カホン)、キーボードです。

他のメンバーは揃ってます。

カホンと書いたのはドラムスのない場所での

演奏があるためです。

最終的にはオリジナルバンドを目指しますが

カバーやコピーなども取り入れて、いろいろ

できればと思っています。

メンツが揃うまで時間はかかると思いますが

それまではアコースティックでも活動したいと思います。

年齢は30代〜50代くらい。

好きなバンドはビートルズDEPAPEPEOASIS

斉藤和義押尾コータローなど。

はじめは和義さん中心で、少しずつオリジナルを

増やせればと思っています。

1月にはライブもあります。

現在の活動は弾き語りになりますが、

毎月のミニライブと不定期な本ライブがあります。

練習曜日は土曜日、ライブも土曜主体で入れますが

日曜になることもあるかもしれません。

川崎のスタジオで練習していますが、

これはメンバーの集まり具合で場所は中間点で。

できれば近い方を希望します。

参考音源は以下の通りです。

表参道

歩いて帰ろう

オリジナル

気まぐれホールドミータイト

Some Other Day

ミニライブは赤坂見附になります。時間帯は夜です。

月に1リハ、1演奏という形になると思いますが

メンバーがそろい次第、活動の場を広げていく予定です。

よろしくお願いします。