お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

◆12/26池袋◆初心者&未経験の為のセッション勉強会!参加メン...:メンバー募集速報

<p class="music-label">KTMさんの音源 <p class="music-url">

楽器であなたの気持ちを自由自在に表現出来るようになれたら人生楽しくなると思いませんか?

そんな思いを実現する、初心者向けジャムセッション会(勉強会)を、この度、都内スタジオにて開催致します!

前回、夏休みにも開催して好評につき、この冬休み期間にも開催する事となりました!

ぜひ、この機会に多くの方に音楽やセッションの楽しさを知って欲しいと思い、この初心者向けジャムセッション会に参加したい方を今回、人数限定で募集させて頂きます!

アドリブのジャムセッションなので、譜面が読めなかったり、難しいフレーズを練習したり出来なくても誰でもすぐに楽しめます!

初心者やこれから楽器を始めてみたい方も習得してぜひ一緒に楽しく演奏しましょう!

ジャムセッションをマスターするとアドリブ演奏だけで無く、カバー曲などをやる時でフレーズをど忘れしてしまった場合でも即興で弾き続けられるので、もう今後の人生で一生『演奏を間違える』という心配も無くなりますよ!

このジャムセッション会では、オールジャンル、マルチプレイヤーとして、今まで実際にプロアマ問わず300人以上のミュージシャンと一緒にセッションやライブをしてきた当方が特に重要な事をあなたに厳選して特別にお教え致します!

これまでにも実際に、楽器を触った事すらない方が未経験から始めて、当方と一緒に演奏を続けた事で、ひとりでソロをとったり一緒にセッションを出来るようになりました!そんな方が他にも沢山居ます!

完全初心者向けでやさしくお教えしますので、スケールやコード等、難しい理論が分からなくても大丈夫ですよ!

周りも初心者同士なので気楽に安心してご参加下さいね!

また、楽器を持っていない人はレンタルも致しますので、ぜひこの機会に楽器を始めてみてはいかがですか!?

日時と会場は 12月26日(土)お昼頃 池袋音楽スタジオ予定。

恐れ入りますが今回、徹底したサポートを行うために人数限定とさせて頂きます!

また、初心者&未経験者限定でまじめに音楽を学びたい方のみとさせて頂きますのでご了承願います!

この日だけの冬休み特別企画となります!

今後は再びやるかどうかも分かりませんので、ぜひこの機会に参加をご検討下さい!

以上、宜しくお願い致します!