お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

大阪★フュージョン/ファンク系ギター加入希望です:メンバー募集速報

<バンド加入希望>

当方ギター&ギターシンセです。

フュージョン系、ファンク系のバンドに加入が第一希望です。

ポップス系、オールディーズ系など楽しくきっちりやれればOKです。

耳コピ、アドリブOKです。

譜面も初見でなければある程度読めます。

よろしくお願いいたします。

<自己紹介>

寝屋川市在住の55歳、ギター&ギターシンセです。

学生時代はプリズムやカシオペア等のフュージョンインストバンド、ソウル系女ボーカールバンド等でやっていました。

現在はオールディーズ系バンドを2つサポートしていますが、フュージョン系やファンク系の音楽をどうしてもやりたいと思うこの頃です。

YouTubeに打ち込みバックで演奏アップしています。

チックコリアの「スペイン」

こんな曲も出来ればと思います。

<メンバー募集>

ファンク系、フュージョン系のベース、キーボード、管楽器、ギター募集中です。

ファンク系から軽めのフュージョンまで、幅広くやりたいと思います。

大阪を中心にアマチュアとして活動して行きたいと思っています。

耳コピ、アドリブ出来て、譜面も少しは読める方を希望します。

年齢性別不問、学生、社会人を問いませんが、大人のお付き合いの出来る方を希望します。

また、楽器を運ぶ場合は車で運搬のお手伝もします。

曲目はそれぞれのパートの方が持ち寄って決めれば良いと思っていますが、当方のやりたいサウンドはざっくりですが以下のような感じです。

※これに拘りがある訳ではありません、色々なことを楽しく出来ればと思います。

リーリトナー

フォープレイ

Jay Soto

Greg How

Brecker Bros.

マーカスミラー

ロベンフォード

スティーリー・ダン

桜井哲夫

その他ファンク系

※2015/11/24現在、ドラムをやって頂けそうな方は見つかっています。

以上よろしくお願いいたします。