お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

オリジナルバンドでgt加入希望:メンバー募集速報

閲覧ありがとうございます。

私、横浜市在住のA.A(社会人:男:26歳)と申します。

趣味としてオリジナルバンド(ファンク・ハードロック)への加入をしたいと思い、本サイトに加入記事の投稿をさせていただきました。

以下詳細を記載します。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

<活動エリア>

神奈川、もしくは東京を考えております。

<活動曜日>

基本土日を希望しております。

<方向性>

基本趣味として活動したいです。

<好きなジャンル>

エクストリームのようなファンク・ハードロック・ブルースです。

加入したいジャンルも、上記のようなオリジナルバンドにしたいと考えてります。又、ギターインストをよく聞きます。

<ギター歴>

高校からやっているので10年以上になり、現在は、音楽理論を学んだりセッションに参加したり等の自主練習を行っております。

又、曲を生かせるようなアレンジ・コピーはある程度出来ると思います。

<バンド活動歴>

20〜24歳まで活動のブランクがあり、昨年の10月いっぱいまでうたもののオリジナルバンドを一年間やっていたのですが、仕事が激務になってきたことと、前のバンドでは伸び伸びと活動させてもらえなかったのもありまして、自主的に脱退を致しました。

△△△△△△△△△△△△△

以上になります。

一年以上ブランクがあり趣味程度の活動ですが、加入するからには全力でお力添えしたいと思いますので、よろしくご検討ください。

長文失礼いたしました。