お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【HR/HM】Vo、Dr募集:メンバー募集速報

<p class="videw-label">masahitoさんの動画 <p class="video-url"> <p class="music-label">masahitoさんの音源 <p class="music-url"> 新規Hard Rockバンドのメンバー募集してます。

現メンバーはGt(30)、Ba(42)で、当方はGtの方です。

ここ数年ソロでギターインストをやってきましたが、バンド活動から離れて久しいこともあり、そろそろ自分のバンドを組みたいと思ってメンバー探しています。

ソロとしてはアルバムのリリースもしました(今後も予定有)し、一流ミュージシャンとご一緒させて頂いたこともあります。ですが商業的成功には程遠いですし、単に少し運が良かっただけの凡人です。

Vo優先で探しています。

【条件】

・男性、ある程度音楽活動の経験があること

・できれば25〜35歳程度(あくまで"できれば"です)

・土日で活動できること、スタジオは原則週1回を予定

・Voはハイトーンで、英語に抵抗が無いこと

※日本詞も勿論アリですが、日本詞のみで英詞は全く歌えないという方ではメンバーに迎えるには厳しいという解釈でお願いします

リンク先でデモが聴けます。古典的なHR/HM路線です。テクニック的なハードルは正直高いと思いますが、自分自身まだまだ巧くなりたいので向上心のある方と切磋琢磨していきたいです。

ライフワークとして腰を据えて長く続けられるバンドにしたいので、長い目で見て発展させていきたいと思っています。

働きながらやる、という意味では所詮アマチュア・道楽かも知れませんが、上記の通りクオリティ・結果にも拘っていきたいと思っています。

普段の練習・リハも、地味でも身になる練習をバンド単位で徹底的にやっていきたいですし、音源制作は勿論、遠征も積極的にやっていきたいです。

長々と偉そうなことばかり書いてしまって恐縮ですが、とにかく一生懸命やりたいです。普段は和気あいあいとしていても楽器を持ったらビシッと、いい意味で緊張感が漂うバンドでありたいです。

よろしくお願いします。