お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

来年8月始動予定!都内V系ベースドラム募集!:メンバー募集速報

来年の夏に都内でV系バンドを結成します!

ベース、ドラムを募集致します!

当方事務所所属、ツアー、ワンマン、主催、CD全国リリース、PV撮影.雑誌掲載など一通り経験してきました!

この経験活かして新しくバンドを立ち上げようと思います!

まず条件の方なんですが

・バンドで食べていこうと思う方

・バンドをできるだけ優先に出来る方

・金銭的に独立している方

・バンド内では構いませんが、目上の人に対して礼儀正しく出来る方

・根性のある方

・きちんと連絡出来る方

・もちろん経験者で(はじめてバンドを組む方は要相談)

バンド結成にあたって半年ほど準備期間を設けています

曲の作成からレコーディング、衣装作成、PV、アー写撮影、フライヤー、ホームページ作成、グッツやCD全国流通、挨拶まわり、宣伝、告知といった流れを考えています

大体初期費用に一人あたり70万円と考えています

いきなり必要ではなく、ここは要相談して決めたいと思います!

音楽的なジャンルとしては

ラウド系やメタル、EDM、R&Bなど色々取り入れたミクスチャーを考えています!

基本的には歌モノでキャッチーな感じでいきたいと思います!

少しでも興味ありましたら連絡下さい!