お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ボーカル、キーボード募集LiSAなどアニソン系コピーバンド:メンバー募集速報

新規アニソンバンドメンバー募集

LiSAなどを中心にやっていこうと思っています!

ゆるく趣味バンドですが、練習はしっかり!って感じでライブも定期的にできたらいいなと思ってます!

募集パート

ボーカル

キーボード

経験性別問わずです!

こちらも大して上手くはないのでみんなで上達していこう!という感じでも大丈夫な方お待ちしております♪

現在揃ってるメンバー

ギター♂

ベース♀

ドラム♂

一応↓基本的な事ですが、大丈夫な方でお願いします

・連絡がしっかりとれる。

・スタジオ代など金銭面で問題がない

・練習などちゃんとできる

・アニメ、ゲームとか好きだといいな笑

ぐらいです!元気な方だとなお良いです笑

活動場所:秋葉原を予定

活動日時:日曜日メインで朝〜昼間ぐらいを予定

頻度:月1〜2を予定

気軽にご連絡してください!

終わったあと飲みに行ったりとかもできたらいいですね♪