お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

コピーバンド(主にSCANDAL:メンバー募集速報

どうも、閲覧いただきありがとうございます(●???●)

主にSCANDALのコピーです!

私はベース/vo てぃもパートをやらせていただこうと思います(??ω??)

もうすぐ21歳の女です。

*募集パートは

ギター/vo HARUNA ギター/vo.コーラス 私の大好きなMAMIパートです??

活動日時、場所はメンバーの間を取る感じでいこうかなーと思ってるので未定です。

初心者歓迎ですが最低限のラインで←ギターなのにベース弾いちゃうような本当に初歩な人でなければwwwwww

なので一度顔合わせはさせていただきます!

基本的に争いを好まずマイペースに生きてるので仲良くできそうな方大歓迎??(///'ω'///)/??

もしライブなどする場合は助っ人で私の友人がkeyで来たりするかもなので時々5人バンドです◎

もし、ほんとに、少しでも、いや、迷っているなら!!!この画面で少しでも止まっているなら!!!メッセージお待ちしてます????